リウマチの私と鬱の彼

13年飲んでいた薬を断薬✴︎食事、生活、血流改善、プロトンウォーターについて

ナパチョリズム体操♪

わたしは彼の紹介で昨年の11月から、千江美さんという方の施術を受けています。

 

脳性麻痺で「この子は一生歩けない」と伝えられ、重度のてんかんの娘さんを治したいという気持ちで色々と勉強してきた千江美さん。

娘さんは歩けるようになり、てんかんも完治したそうです✴︎

 

いつも血流が本当に大事だよと教えてくれます。血管の詰まりを取って、綺麗な血液を体に循環させるためにまず大事なのは、鎖骨と鼠蹊部にある大きな血管を流してあげること。

 

リウマチの人は指から順に大きな関節に痛みや変形が出てくるので、末端まで血液が循環していなかったのかな。。。

 

千江美さんの施術は頭蓋仙骨療法という一見触れているだけに感じるくらいの優しい施術と、足と手を使ってぐいぐい押される施術!笑

 

固い場所はカンカンだねーっと言われますが、自分っでは全然痛くないんです。

それが手前部分をしっかり通してもらうと、痛くなかった固い部分も痛みを感じるようになるんです!(めっちゃ痛い!笑)

詰まりが取れたってことですよね、すごい!!!

 

お家でも簡単に一人で出来るのが、ナパチョリズム体操♪

まし手指が痛くて出来ない人はテニスボールやマッサージの棒、ご家族に押してもらってOKです◎

ぶわぁーっと血が通った温かい感覚を感じてみてください(^^)

 

www.youtube.com